日々の泡…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お披露目会
2006年 09月 18日 (月) 23:55 | 編集
かずぅ↑の結果にさんざ楽しませてもらった
恋愛診断運命の人
↓↓コチラ
http://uranai.littlestar.jp/love/

こりゃーやってみるきゃないね
の勢いで出会ってしまいました。。

運命の人!!!!

20060918230129.gif

うーん、トテモ好青年な感じです◎
****************************
miwaさんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪
****************************

miwaさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)
現在miwaさんのことが好きな人は2人います。
miwaさんが今までに泣かせてきた男性は18人です。
miwaさんはあと5回恋をすることが出来ます。

18人は言いすぎやな笑
 にしてもなんともリアルな数字。。
 そうか5回かぁー

****************************

miwaさんのグラフです。(各最大20ポイント)

優しさ………………6
真面目さ、知性……15
明るさ、積極性……0
美しさ………………6
色気…………………6
健康…………………10
環境…………………11

ひゃーゼロってば!!私明るさゼロってば!!
 我ながらすごいぞこの結果

****************************

miwaさんの恋愛をする上での長所と短所

miwaさんの長所は熱心さです。
恋愛したい!と考える気持ちや意気込みは、きっと周囲の人達よりもずっと高いはずです。
恋愛に対する素直で熱心な気持ちは、きっといい出会いへと結びついていくことが多いことでしょう。

miwaさんの短所は消極的なところです。
友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?
時には思い切って自分を主張してみましょう。
明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。

あー…

****************************

miwaさんの理想のお相手と出会いの場所は?

miwaさんにぴったりなお相手は、男らしく頼りがいがあるタイプの男性です。
内気なmiwaさんをしっかりとリードしてくれるような優しい男性とならきっと上手くやっていくことが出来るでしょう。

あ、そうねーしっかり者スキねーウンウン(納得◎)

miwaさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。
一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。

仕事できる人はやっぱキラキラしてるもんねー

****************************

miwaさんの結婚は?

miwaさんの結婚適齢期は25歳~29歳です。
世間で言う適齢期とほぼ同じ頃に結婚のご縁が多そうです。
学校を卒業して、一通り仕事もこなしてきた20代の後半頃に良いご縁があるでしょう。

でた!!これぞ、まさに理想◎
 29歳の私はどんなんなってんかなー花嫁バンザイ

****************************

miwaさんの運命の人の顔は?

miwaさんの運命の人の顔はこんな感じです。(さっきの彼ネ)
小さな目とシャープな輪郭が特徴的で、メガネの似合う人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

おとーさんみたい、なのですが??

****************************

その他、アドバイス

・あなたは恋に対してとても熱心な人。
 でも恋に夢中になるあまり自分を見失っているなんてことはありませ んか?
 まずは自分自身を大切にしていくことが大事ですよ。

・あなたはとても真面目で前向きな人。
 常に何かに一生懸命に取り組んでいることでしょう。
 でも時には肩の力を抜いてリラックスして下さいね!

****************************

あは。あははは~…
ぎゃむばれ私!!!!
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

