日々の泡…
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メッセージ フロム サンフランシスコ
2006年 09月 13日 (水) 01:59 | 編集
不意打ちはなんだってこんなにも嬉しい?
もうずーいぶんとご無沙汰の
日本語英語頭で
なんちゃって英語チャット。

連絡すらもしばらく取ってなくて、
もう帰ってきてるのか
それともどっか違うところで頑張ってるのか
それすらも知らんくて、
だからって聞くこともしてなくて。

最近いろんな嬉しいことが毎日のようにあって、
なんか…自分が心で思うことってすごいなーって思う。
少なくとも、それを疑おうとは思わない。

できるって思うからできる。
できないって思うからできない。

私は決してポジティブ人間ではないので
あかんときはほんとにもう、
それどうなん?て自分でも思うくらい
サイテーな発想ばっかりになってはしまうけど
それをどーにかこーにか
うまくもっていけたらなーって思ってて、
それはきっと
♪うまくできなくても やり続けるの
ってことで、(ごめんトシ、私これしつこい笑)
いろんなことを思いながらも
それでも投げない人たちっていうのを知ると
私も楽はできひんなーって思う。

面白いくらいに
自分の欲しい言葉を見つける。

それも、気の持ちようでね。

きっと、なんとでもなる。
だったらいいものを選んでいきたいって。
ただそれだけのこと。

去年の今頃を思い出して
ふふーんって思える自分でよかった。
何があるかは分からんけど
健全な心で明日を楽しみにできるって
やばーいくらい幸せやなぁー

今日はねーもう
思うことがいっぱいありすぎて書けません笑

なので、
ありがとうてことばにまとめます
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

