日々の泡…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ランディぱらりんしおきゅう
2006年 10月 13日 (金) 03:36 | 編集
Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。

キャリアウーマンチック。
一本気。
お色気。
猫。

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか??

分かりやすいの極み。

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

考えることをする
人に対してあったかい
人や物のいい面を見る
行動力がある
理解しようとする
 
Q4.では反対に嫌いなタイプは??

テキトーまっしぐら
言うだけ
やる前から諦める
話がかみ合わない
文句言い

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分にとって大事なものが分かってる人。
欲張らないでそれをちゃんと大事にできる人。

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

両想いです!ありがとう!今日もいい一日にしようね!
 
Q7.バトンタッチ3名!

平成の武士 ランディ
1000人目のキセキ ぱらりん
卓球リベンジャー しおきゅう
     
Q8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

どう!?びっくりした!?

Q9.宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず世界一周。
それも旅行っていうんではなくて、いちいち住む!みたいな。
で、世界のマクドナルドメニュー網羅した本出版!
これ絶対売れると思うねんなー
私まじでそんなん欲しいもんなー
 
Q10.どんな告白をされたらグッときますか??

ことばよりその時のその人の雰囲気。コレ大事。

Q11.こんな人が理想!!

あれもこれもってしなくて
たとえお金がなくてもちゃんと幸せを思える人で
いろんなこと分かってて(知ってるのではなくて◎)
いつ死んでも悔いないっていう時間を生きてる人!

ま、理想ですから

Q12.尊敬してやまないお人(目指したい人)

よしもとばなな

Q13.死ぬまでに絶対したい事は?

めちゃめちゃ好きな人とやばいくらいしあわせな毎日を過ごす。
もちろん、山あり谷ありで◎
 
Q14.人生のテーマソングはなんですか?

「歓びの種」YUKI
♪まちがいだらけと~わかっていても
 ふたりはすすんでいく~

Q15.好きな果物は??

みかん

Q16.自分の一番落ち着く場所

夜眠る布団の中

Q17.最近いつキッスをしましたか?

最近かー…

Q18.お勧めのお店

宣伝ではないですが北浜のきらくはダイスキです。
もはやラブ。

Q19.すきなお酒

ジントニック

Q20.今の状況

俄然プラス。
ひとつにフタをしたら見えてくるものがあるのね。だから。

Q22.相手を振り向かせる、これっきゃないっていう恋愛テクは??

ないない!
動けば失敗!

Q23.有名人で誰に似てるてゆわれたことがある?

大学入ってからはもうベッキーベッキーベッキーベッキー…
正直、もういいです笑
中学のときはこれでももっちーて言われたりもしたのになー

Q24.最近気付いた自分のことは?

思ってた以上に自分のこと好きみたいだわ!

Q26.人生最大の汚点は?

間違ってチーズおかわりしたこと。
ま、最大でもないね。

Q27.今、人生を満喫していると思いますか??(理由も)

人生は満喫してるよ!
なんでかっていうと全部繋がってるからね!

Q28.異性のどんな仕草にグッとくる?

友達とかと普通に喋ってるとき。
その人の素がいちばん現れる気がする。
あとは照れ笑い。

Q29.自分を褒め称えてください

「心配すんな。」

Q30.逆に誰かを罵ってください

愛想悪いやつは帰れ!

Q31.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?

まぁマニアックでもないけどタバコは吸える方がいいなーと思う。
吸えるけど吸ってない。これがベスト!

Q32.あなたにとって友達とは?

新しい世界と自分を繋ぐもの。
開けてびっくりの玉手箱。

Q33.あなたは何に癒されますか?

本を読むこと。
とりとめのない話をすること。
ちゃんと向き合うこと。

Q34.今目の前に何が見えますか?

パソコン

Q35.自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。

「ワンダーフォーゲル」聴くと早歩き。

Q36.もし今考えてることが他人に丸聞こえだったら?

考えすぎ!!

Q37.人生やり直すとしたらどこからがいい?なんで?

や。悔いはないですので。

Q39.10年後の自分はどうなってると思いますか?

32かー…
結婚三年目。男の子がいて、毎日海見に行ってる。
海はちゃんとした浜辺から見る!!
 
Q40.世界が平和になるにはどうすればいいですか?

まずは自分がしあわせになること。
自分がしあわせじゃなくて他の人に気なんか回せるかっての。

Q41.懺悔を一つして下さい。

結局ありがとうひとつ言わなくてごめんなさい。

Q42.もしも魔法が使えたら何をする?

どこでもドアを手に入れる。

Q43.今何かやらなきゃいけないことを抱えてますか?

YES

Q44.NO 〇〇〇,NO LIFE?(〇〇〇をうめてください)

NO SMILE, NO LIFE.
 
Q46.今週の予定は?

スタバの面接!!

Q46.最近、トキメキ感じてる?

2回のときにほのかにいいなーって思ってた人をなんと!!
今日図書前で見かけました!!
びっくり!!

Q47.ちゃんとミクシィ更新してる?

嬉しいことがあったときはマスト☆

Q48.最近幸せだと思えるのってどんな時?

何かを介していい気分になってる時。
それは本でも音でも人でもなんでも。

Q49.一番最後に食べた物はなんですか?

ハーベストの焼き栗フレーバー

Q50.最近DVD観ました??

観てません。

Q51.どこまで将来について考えてる?

うーん完全無計画かも。
依然模索中。

Q52.どこへ旅行したい?

ベトナム、デンマーク、フィンランド、フランス、韓国、アメリカ、ドイツ…
やーでも。地球をぐるっとしたいです。
あ、あと沖縄!広島!

Q53.携帯の待ち受けは?

大分で撮ったピント合ってない写真。

Q54.やったことあるバイトまたはやってみたいバイト

やったことあり→ファミレスのホール
        甲子園の売り子
        和食屋さんのホール
        紅茶屋さんのキッチン
        焼き鳥屋さんのホール
        居酒屋のホール
        雑貨の営業
これやってみたい→バリスタ!!したいバリスタ!!

Q55.学校でもミクシィしちゃう?

NO

Q56.好きな文房具は?

無印のボールペン。
これはほんと書きやすい!!オススメ!!

Q58.パン派?ごはん派?麺派?

ごはんごはん。
なんたって新米のおいしい季節!

Q59.今聴いてるorさっき聴いてた 音楽は??

「VALON」

Q60.口癖は?

「なんか…」

Q61.昨日見た夢は?

うーん覚えてない!!

Q62.無性に好きな匂いはなんですか??

ベビーカステラ屋さんの前通った時の。
桃。
バニラ。

Q63.絶対にかなえる夢!!

結婚

Q64.自分がなってみたぃ名前は??

「葉」と書いて「ヨウ」。

Q65.ズバリ!あなたは今、恋してますか?

えぇ、してませんとも!

Q66.印象に残ってる先生は??

卓ちゃんと言ってみたり笑

Q67.好きな歌は?
  
YUKIちゃんは絶対やなぁー
他は季節モノ。

Q68.自分の理想の身長は?

159㌢。もしくはちょっと欲張ってみて160㌢。
もしくは175㌢。
つまりは、今くらいかもーっと高いか。

Q69.最後に嘘を1つついてみてください!

あぁもう明日!


以上!
黒蜜嬢のとこからかっぱらってきましたバトンでした!


引き続きましてバトン。
こちらは「ないしょバトン」。


バトンのルール♪♫♬
☆閲覧者には質問内容を見せない。
☆気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
☆ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
☆以上、守ってやりましょう!


Q1:ぱらりん
Q2:すゆう
Q3:まこと
Q4:黒蜜
Q5:さとし☺ 
Q6:ぱちこ
Q7:めぐみるく
Q8:ティト
Q9:黒蜜
Q10:ゆっちー
Q11:はらちゃん
Q12:黒蜜
Q13:ぬまっち
Q14:もっち♯
Q15:コシロック
Q16:yohey
Q17:BON
Q18:ティト
Q19:あややん
Q20:ぱらりん
Q21:☆最高傑作★
Q22:まさし
Q23:しおきゅう
Q24:ぶっほ 
Q25:!!!
Q26:BON
Q27:まっきぃ
Q28:黒蜜
Q29:めぐみるく
Q30:ティト
Q31:アズミ
Q32:あややん
Q33:よーこ
Q34:さ~やん☆
Q35:SIMMIЁ-Ю
Q36:ぶっほ
Q37:まっつ
Q38:ティト
Q39:タカギ
Q40:!!!
Q41:ぱらりん
Q42:ぴるぷ
Q43:タカギ
Q44:ティト
Q45:みどりーにゃ
Q46:haru+
Q47:かえ
Q48:かえ
Q49:ぱちこ
Q50:ゆっちー
Q51:まみぃ
Q52:コシロック
Q53:パー子
Q54:ふふほと
Q55:黒蜜、ティト、かずぅ↑、ウッディー
Q56:ぱらりん
Q57:ティト 
Q58:まっきぃ
Q59:ティト
Q60:まみぃ
Q61:ぱらりん
Q62:はらちゃん
Q63:ケイジ
Q64:A~N♡DO~
Q65:!!!
Q66:タカギ
Q67:ウッディー
Q68:ぱらりん
Q69:さ~やん☆

以上!主観100㌫です!悪しからず

頭冴え過ぎて眠れない日の真夜中バトンは悪循環
もうすぐ朝が来ちゃいます!
Comment
この記事へのコメント
Q5さとし?うち?
なんやなんや~~~?
ってか、miwaに逢いたいわい♪
2006/ 10/ 13 (金) 13: 13: 09 | URL | さとし # -[ 編集 ]
うち2個も入ってる!!

気になるやん~笑
2006/ 10/ 13 (金) 17: 04: 31 | URL | ぶっほ # -[ 編集 ]
広島おいで~♪まっとるけんね~^^v
それから…相変わらず頭使っとるね。。。俺もかなりつかっとると思うけど、負けるかも。。。
2006/ 10/ 13 (金) 18: 05: 49 | URL | カリメロ # -[ 編集 ]
28て、おいっ!!!!ww
そうでもないよv-39


個人的には、みわの口癖は「うん、そっかぁ。。でもな、でもなぁ~?」だと思われww
2006/ 10/ 13 (金) 22: 05: 17 | URL | 黒蜜 # -[ 編集 ]
みわの口癖…黒蜜に同感☆(笑)
2006/ 10/ 13 (金) 22: 28: 34 | URL | まっつ # -[ 編集 ]
自分の名前が入ってると気になるもんよね・・・(笑)
2006/ 10/ 13 (金) 22: 34: 25 | URL | まっきぃ # -[ 編集 ]
ビックリ②っ!!!笑 
あたしがタイトルにv-12
でもまたバトンやらせていただくわんっ♪
ってかシークレット気になるやぁん(≧▽≦)結構あたし登場してるし!!笑
ってかスタバの面接受けるんやぁぁ!!あたしも「抹茶クリームフラペチーノ…」とか店員さんみたく、繰り返して言ってみたい…v-238
2006/ 10/ 13 (金) 23: 37: 24 | URL | ぱらりん★ # -[ 編集 ]
i-150さとし
イエス!それはYOUよ!i-234
なんやったら質問送りつけるし言ってね!笑

そいえばさとし結構大阪?てか関西?来たりしてたのよね!?千中とか見て、え!!って笑
今度来るときはぜひご一報を☆なんたって春ぶり!

i-150ぶっほ
てへ。
じゃーぶっほには了解取らずに送っちゃえーとi-80

i-150カリメロ
夏に広島行こうってしたら思いの外遠くて断念したのよね…でも絶対行ってみたい!なので行くときは連絡します!もし時間合ったらおいしい広島焼き屋さん行こ!でからあーでもないこーでもない話しよう!

i-150黒蜜
28…迷いなく「黒蜜!」ってしたのはナイショにしとこかな笑

私それって口癖!?
びっくりするくらい自覚症状ないもんやね!?

i-150まっつ
あーちゃまっつにも私こんなん言ってる??
私友達にまですげーガンコなんやって今初めて知った。。笑

i-150まっきぃ
ふふ。そんなまっきぃにもブーメランの如くお届けするよi-80

i-150ぱらりん
うーすありがと!長いけどふんばってね!

「まっちゃくりーむふらぺちーのぉー」いいねー言ってみたい!!あとふかふかのミルクも作ってみたいの!!
2006/ 10/ 14 (土) 01: 29: 33 | URL | miwa # -[ 編集 ]
昔このシークレットやったような…。
Q14チェックしとこv-30
2006/ 10/ 16 (月) 13: 08: 45 | URL | もっち# # aIcUnOeo[ 編集 ]
ありがとうぴぽ!v-37
2006/ 10/ 30 (月) 08: 30: 03 | URL | ぴるぷ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

