日々の泡…
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キャラメルフレーバー狂
2006年 09月 13日 (水) 14:16 | 編集
一昨年の「冬季限定リプトンキャラメルミルクティー」に引き続き
またしてもココロ奪われてしまったのは…


MOW.jpg

キャラメール
というよりこれはカラメル!
(プリンの黒いとこネ◎)
というかほんもののキャラメルより
こっちのがおいしーってどゆこと??
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
えーーーっMowにそんなんあるん!???
ただでさえMOW好きやのに、キャラメル味ときたらあたしはどうすればイィのぉぉーーー???(≧▽≦)笑

もう買うしかなぃなっ!!!
即明日にでも探しに行きますっ(o/∀≦o)♪

あっあと、キャラメルフレーバーならハーゲンダッツにいっぱぃ種類あるしオススメやでっ☆
ドルセデレチェっていうのがオススメ♥
2006/ 09/ 13 (水) 20: 52: 01 | URL | ぱらりん☆ # -[ 編集 ]
キャラメル大好き
これたっくんが食べてた!!
でも食べてる最中に喧嘩して
地面に叩きつけてた・・・
約半分がァリん子のェサに。゜(゚´Д`゚)゜。
今年もリプトンで出るかな♪
楽しみね*(pq+'v`●)*゜
2006/ 09/ 13 (水) 22: 36: 42 | URL | リサ♥ # -[ 編集 ]
i-150ぱらりん
食べた?食べた?めーちゃおいしいやろ!?
MOWおいしいよねーバニラも他のとは違うよね!!

今度遊ぶときみんなでハーゲンダッツ寄ろうさー
そのオススメのやつ教えてi-80

i-150リサ
たっくん…笑
相変わらずアグレッシブなんやなー彼笑
今度食べてたらリサも貰ってみてねぃ^^

冬なったらあのキャラメルリプトンあっためて外で飲もう!!
2006/ 09/ 17 (日) 14: 29: 37 | URL | miwa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

