日々の泡…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
19,378
2007年 01月 10日 (水) 00:38 | 編集
これはつまり
"16年間の総括"なる卒論。

正直、先月の今頃は
うーわやっばー…て感じやったけどねぇ
リサこんと共に、、笑

でも、なーんとかなったぁ
(注:って言ってもやっつけ仕事じゃないよ!笑)

巡り合わせって不思議だー
大学4年間を思うとほんとにそう思う。

ターニングポイントは
それこそ遡れば大学選ぶことから、
専修決めることから、
文献選ぶことから、
んーそれから…
いつどのタイミングでどんな所にいるか、
どんな人たちに出会うか、とかとか。

これが偶然やとしたら、スゴイ!って思う。
だって…
うまくいきすぎてる!!笑

小学生の自分と
中学生の自分と
高校生の自分と
大学生の自分と。

全部が繋がってるようでー
繋がってないようで。

まぁでも…思いもしなかったなぁ
今みたいな自分がいることは、、笑

良くも悪くも私は変わっていって、
で、その都度失くすものもあるけど
ちゃんと得るものもあって。

だから、たぶん。
これでオーケーなんだけど◎

現在目下の目標は
"ステキに年をとること"
よって、
"タイム イズ マネー"の精神で
自分の必要とする養分を
食わず嫌いせずどどん!と摂っていきたいものです。

なので、
さてとこれから。

胸躍る春にしちゃおっとね
Comment
この記事へのコメント
19,103
スペースを含め19,103でしたゎんv-119

ァーーホンマ。。。なんとかなってょかった!!!!!
結び論じてるとき
「ぅゎーこのテーマに興味持ったん高2ん時ょなーそぅぃぇば。で、哲学科来て…今に至って…ぅゎーなんかャバィ」
ってかんじで
涙しそぅになりました。
てかちょっと泣きました。

ホンマ、この際ェッセィ書きたぃですv-22
 とりぁぇずぉっかれv-221v-10


2007/ 01/ 10 (水) 03: 02: 34 | URL | ♪リサ♪ # -[ 編集 ]
16年間の総括って…すげーな(^^;)お疲れさま☆☆

俺が思うにここまでの巡りあわせがうまくいきすぎているのはみわちゃん自身がとっても前向きやからやと思う☆☆

やっぱ何に対しても前向きに取り組めたら楽しそうやもん♪♪

この調子やったらステキに年をとれそうやな☆☆
2007/ 01/ 10 (水) 14: 41: 21 | URL | SIMMIЁ-Ю # -[ 編集 ]
文字数のことね
タイトルの数字は何かと思ったら、
文字数のことなんだね。
納得しました。
巡り合わせって不思議だよね。
気が付くと、自分に必要な物や人とちゃんと出会いがあるんだよね。
だから人生って面白いと思うよ。
これからもよい出会いがあるように祈ってます。
2007/ 01/ 10 (水) 19: 03: 38 | URL | しおきゅう # -[ 編集 ]
miwaちゃんおつかれーi-189
2007/ 01/ 10 (水) 22: 20: 06 | URL | mie # -[ 編集 ]
miwaちゃんおつかれーi-189
16年の総括かあ…すばらしいi-189
ホントに不思議よねー。全人口の中で出逢うのなんかこれっぽち。
でもきっと出逢うべくして出逢う人たちなんだなぁって思う。
miwaちゃんのようなすごいな~って思える子に出逢えたからやっぱ
泉陽はすばらしi-175
2007/ 01/ 10 (水) 22: 30: 32 | URL | mie # -[ 編集 ]
おつかれ☆
終わったのね♬
おつかれさま~♥(っ→ܫ← )♥

これで今度こそ寿司いけるわね(。ゝω・)b 笑
2007/ 01/ 11 (木) 00: 06: 40 | URL | かえ # -[ 編集 ]
わぁぁ~大仕事おつかれさまっっ♪
あたしの学校は卒論ってものが
なぃからみんなの苦労とか全然分からず、達成感も何にも味わってなくって…ちょっと物足りない感じもある(笑)

ってかほんっまみわちゃんって
会うたびになんかどっかが変わってる気がする!!(もちろんイィ方向にやでっっv-238
目に見えて変化が見えてるからスゴィわぁぁ♪v-266v-22
やっぱり生きていく中で出会う人1人1人が自分の成長にちょっとずつでも関わってるんやなぁ~って最近思うようになったわぁ(*o´∪`)o
2007/ 01/ 12 (金) 00: 41: 34 | URL | ぱらりん★ # -[ 編集 ]
i-150リサ
お疲れー!!!!
こないだほんっとにびっくりするぐらいたまたまリサに会えてよかったよーi-237

ねーほんとに。
でででできたー…ていう
あの解放感は何とも言えんかったね!

心の底から先生に感謝笑

i-150SIMMIЁ-Ю
ポジティブもネガティブも、なーんか作用反作用みたいな笑
ずーとポジではいれないけど、でも…そこでどう切り替えるかで変わってくんやろうなーって。

じぶん言うだけやったなぁーて後から言われないように、、
しかりと気つけとかんくちゃ笑

i-150しおきゅう
全部を言葉で説明し尽せないのは百も承知で、でもそれを自分がどう捉えるかでほんとに同じ出来事でもプラスにもマイナスにも働くもんねー

どこかで何かの流れに動かされてる気がすることが多々ある。
それを…ありがたいって思えることが幸せのひとつなんかもね。

i-150みぇちゃん
毎日毎日いろんな人に会うことはできるけど、そのきっかけをどう生かすかって、それはほんとに自分に委ねられてる部分が大きいよねー
例えばどれだけ自分が興味持ってても、その人にとって自分が何も興味深いものを持ってなかったら…やっぱりそこからは何も始まらないし、かみ合わせるのも難しい気がする。。
だから…そういう、自分が何かしら意味を感じるものや人を通り過ぎさせないために、自分っていうものをもっと構ってたいし、手は抜きたくないなぁって思う。
これからの時間をどうやって過ごすかによって、きっとほんとーに5年後10年後のあり方はおっきく違ってくんやろなぁ。。
それが怖くもあり、でも楽しみでもあり笑

高校の3年間が、今になって繋がったりって楽しーって思う。
いつかみぇちゃんとゆっくりコーヒー飲みたいなぁi-80

i-150かえちゃん
i m so sorry...i-182
えぇ!今度こそゆっくりお寿司できますとも!!PCにて24時間連絡お待ちしてまーすー笑

i-150ぱらりん
まぁ!そうなの!?
どうりでテニスに英会話にOLさん前倒しのような毎日送ってるはずだわー!!笑
いやはや。
ぱらりんも大概チャレンジャーやん!!
自分の興味あるところで出会う人たちっていうのは、やっぱりどこかしら似たもの持ってるんかもしらんねーで、なんかその分濃い影響を受けられる気がする。

ふふ。

春になってぱらりんがやったらと落ち着きだしたら私ショック受けそうよぅ、、
だからどうかそのままで!!笑
2007/ 01/ 12 (金) 23: 57: 36 | URL | miwa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

