日々の泡…
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1・2・3・4 ウン!! SOUNDS GREEN♪
2006年 09月 16日 (土) 23:12 | 編集
週間予報でもずーっと雨マークで
台風来てんもんなーそりゃ雨降ろうもんなら半端ないよなーと思いながら念のためカッパ持ってったものの、
必要ナシ!!
すかんと晴れ空てわけにはさすがにいかんかったけど
(でも日が暮れる少し前には
ちゃんと秋の空見せてくれました)
風がさわさわなってる中で
飛行機がぶわーんてなってる空の下で
奏でられる音楽たちはなかなかおつなものでした◎

否。。
それは相当おつでしたw

初めて見る人もいたけど
ベベチオかっこいー!!
歌うまー!!
ギターすごー!!
DEPAPEPEおもしろー!!と思ってる間にトリ、Caravan!!
まさかまさかのハミングバードに感激しーの
最後のピースに心奪われーの
結局一滴の雨も降ることなく
しっかりとたっぷりと秋の一日を堪能させてもらいました◎

ありがとFM802
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

