日々の泡…
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パリを思ふ
2007年 02月 11日 (日) 00:51 | 編集
IMG_0534.jpg
曇り空にもステキ。

IMG_0533.jpg
ブームブーム!

IMG_0542.jpg
憧れの裸バゲット。

IMG_0545.jpg
きゃーモネ。モネモネ。

IMG_0552.jpg
どろんこのウシ、ウマ、ヒツジ。

IMG_0607.jpg
とある街角の風景。

IMG_0627.jpg
食器バカ。

ボンジュールPARISからの帰国便で
まさかの突如南京着陸!

も、笑い話にできるのは
なぜなら今既に荷解きも終わったところだからなのでして◎

さてパリ。

思いつきで買った10㌢サイズのベージュ色マカロンが
偶然にもコーヒークリーム味だったことに、
今日は1日のみの市~♪な日のすっきりクリアな朝晴れに、
道端のパリジェンヌの如く皮もむかずにパクつくリンゴに、
きらきら黄緑の円盤衣装のバレリーナの華麗さに、
幸。

フランスという全く未知の領域で
ゼロから始めるフランス語。

ボンジュール
ボンソワール
メルシー
セ コンビアン?
スィルヴプレ?
ビエン メルシー

なんとかなっちゃうものでした。

気がかりなことが次々に出てきて
結果、お詫びをしないとなぁな事柄が2、3。

でも、時間は待ってくれないんだから、
もう戻れないんだから、
今を気持ちよくすっきり切り替えていこうと思うのです。
(ハイ、これみさきちんの影響100◎笑)

心ここにあらずでは決してなく、
楽しいことをいっぱい見た。
心洗われるような時間でもあった。

ひとつひとつの物や出来事にエピソードを持ちつつも、
でも行動は身軽に、が理想◎

フランスっていう地だから?
それとも季節柄?

ポジティブにいこうではないか!と鼓舞!
しかし無理はせず。

バランス。
バランス。

でもフランスは総括して楽しかったです!
睡蓮の他のモネ作品も大好きです!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
やっぱ羨ましいフランス!!
んでモネな!笑
フランス時間を満喫したみたいで、何より!!
2007/ 02/ 11 (日) 06: 57: 38 | URL | keiji # -[ 編集 ]
i-150keiji
私はyouのタイランド話を聞きたくってしょうがないよ!

あの無印カメラってどうやった?
(なんとなくあんまり撮ってなさ気な気配ですが…笑)
なんかフランス写真は色独特なのがちらりほらり。
空気の加減なんかなぁ?とも思いながら、しかしあの透明パッケージの影響も否定できないよねーっと勝手に思ってるの。
2007/ 02/ 13 (火) 21: 52: 44 | URL | miwa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

