日々の泡…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お花見RADIO
2007年 04月 04日 (水) 22:09 | 編集
ソラ
劇的!雲の切れ間!
放送開始の5分前。

愛しのてるてる達
愛しのてるてる達
左からYO-KINGてるてる・クラムボンてるてる
   いきものがかりてるてる・かとまきてるてる
   耳付き birdてるてる

くらむぼーん
ミト氏かっこいいでやんす。

そうだ、桜!
♪満開ま~ではあと少し…

この日一日のドラマは
もはやそこにいた人たちにしか分からない!?
そんくらいの感動的な自然演出!!

すかんと気持ちいい空は
YO-KINGしか照らさない。

いいことを歌う。
その言葉が言っていることは
抜かりなくいいことばノートにメモ。

大事なことはなんだろう?
大事なことはなんだろう?

歌を聴いて歌いたくなるくらいに
気持ちいいところの声を
その歌い方を、立ち姿を。
さして年も変わらないいきものがかり。

歌ウマ!

先輩。近くはないけれど、bird。
屋根も飛びそうな程の雨風の中で
あれほど自然な人間の良さ!!

あんまりの雨に心ココにあらず。
でも伝わるものは伝わった確実に!

そしてそしてそしてクラムボン!

ドラマチック!ドラマチック!

最前で左からぴかんとする空を見つつ
クラムボーン
好きも嫌いも軽く超える瞬間!

耳に優しい音だけがドキドキさせるわけじゃないんだー

ばかでかいスピーカーから流れてくるミュージック
グッドミュージック

春を彩るのはこんなスペシャルな1日。

thank u 802★
thank you 802
Comment
この記事へのコメント
いいないいなあ♪
晴れてるとサイコーにテンション上がる!!
あたし外は一昨年以来行ってないi-2
そん時miwaちゃんのすきな
YUKIちゃんを初めて生で見て
生で聴きました♪
2007/ 04/ 05 (木) 09: 39: 50 | URL | mie # -[ 編集 ]
や~ほんまにあの空間、狙っても狙えないあの自然の演出は、やはり岡本太郎パワー!?
全部良かったけど、クラムボンでのみんなの一体感はすごい心地よかった!!
これは七夕のも参戦かも!!!
晴れろ!笑
とりあえず802に感謝です!
2007/ 04/ 05 (木) 09: 44: 03 | URL | **** # -[ 編集 ]
i-150mieちゃん
わーいいなぁ!!
屋外ユキちゃんは私、未体験ゾーンです!!

これからますます外が気持ちいい季節になるねぇi-248

i-150
うん、あの距離感はやっぱり尋常じゃなかった!!!!急に全体的に前詰めなったもんね笑

七夕ライブはロッピーで!!笑
2007/ 04/ 18 (水) 22: 38: 32 | URL | miwa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

