日々の泡…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「そうだ神奈川に行こう」
2007年 07月 31日 (火) 21:29 | 編集
IMG_1064.jpg

IMG_1062.jpg
茶色シートがかわいすぎー

IMG_1068.jpg
茂るウォーターマッシュルーム。

IMG_1069.jpg
堀内さんのお店でウワサのアポロコーヒー。
http://cvdois.blog01.linkclub.jp/

IMG_1071.jpg

IMG_1074.jpg

IMG_1075.jpg

IMG_1076.jpg

IMG_1081.jpg
待ちわびるは06:40amの始発。

関東は一駅間が長い!

IMG_1080.jpg

IMG_1084.jpg
ジョゼと恒夫がドライブしてそうだー

IMG_1086.jpg

IMG_1089.jpg
湘南my love(でも曇り)

IMG_1090.jpg

IMG_1091.jpg

IMG_1092.jpg

IMG_1093.jpg
一応これでも境内◎
そりゃ江ノ電も止まるってかー

IMG_1096.jpg
もはやお約束◎
------------
ところ変わってコチラは逗子。

IMG_1099.jpg

IMG_1100.jpg

IMG_1101.jpg

IMG_1103.jpg

IMG_1105.jpg
迷ってでも行く価値アリ◎
【coya】はこんなところー
http://coya.jp/


手のひらサイズの時刻表が好きです。

さすがは旧国鉄、JR
もうどこへでも行けそうな気になるー

まさかの"NO宿"により
予定外に真夜中の渋谷。

交差点のすぐ前のスタバのお兄さんの
もうすっごい職人技的な速さでもって出すフラペチーノに…
唖然!!

がんがんのピアス(しかも輪っか!)も、
でもかっこよくてヨシ◎

東京はゴミがすごいというイメージが…

それから収納可能な電車のシート!
あれにはびっくりです。

静岡から神奈川に抜けるときの
山があって下に家があってその向こうには海が見えててーの
あの感じ!!

圧巻です◎

天気はあんまりよくなくて
洪水かってくらいの雨に見舞われる長谷。

江ノ島と言えば~の
サザンのジャケット!みたいな江ノ島も拝めず…

でも【coya】は雨が良く似合う気がする。

逗子、すごくいいです。
駅前にででんっと魚屋さんがあるのとか、最高です。

------------

Siestaジャムがまじおいしい!
http://www.romi-unie.jp/

今度行くときはココ行きたい◎
http://www.oiso-rascal.com/
http://www.khanompang.com/
Comment
この記事へのコメント
ほんまに神奈川行ってる!!!!
ってか雨降りすぎな!笑
くわしくは、またよろしくです!
あと~ラスカルってめちゃ良さそうやな~。
2007/ 08/ 01 (水) 00: 34: 44 | URL | keiji # -[ 編集 ]
まじ行動派!!!
coyaすてきi-80
あたしもいろいろ行きたいー!
2007/ 08/ 01 (水) 23: 16: 10 | URL | mie # -[ 編集 ]
こっち来てたんだ~
こっち来てる言ってくれれば招待したのに~

今度は言えよ!いいとこ紹介するぜ~
2007/ 08/ 02 (木) 22: 54: 51 | URL | toshi # -[ 編集 ]
旅行好きですな~本とか出せる勢いじゃないの?
2007/ 08/ 04 (土) 00: 59: 33 | URL | bon # -[ 編集 ]
僕も神奈川行ってきた
僕は先週の日曜日に、神奈川に行ってきたよ~~~
海でビーチバレーに興じてた。
帰りには夕立があって、とても観光気分ではなかったけど、
また行きたい!!

うちからでも、高速使えば2時間くらいで湘南まで行けるから、
意外と日帰りできそう。
国道1号で箱根駅伝気分にも
軽く浸ってきたし。
2007/ 08/ 04 (土) 10: 35: 35 | URL | しおきゅう # -[ 編集 ]
mixiのメッセージみてください☆
2007/ 08/ 05 (日) 03: 08: 21 | URL | **** # -[ 編集 ]
i-150ケイジ
確かに!ラスカル!あの写真の感じめっちゃいいよね!
「湘南なんとか…」っていう雑誌が出てて、それによるとあの辺りほんま個人でやってるような飲食店がわんさとある!!

いやー東京の○○がどうこう…とか言ってる場合じゃないわーとも思い笑

まま、詳しくはまた後日◎

i-150みぇちゃん
ぜひいつか「coya」行ってみてーーーーー!!
メニューシートの隅々までかっこいいったらないの!!

i-150toshi
なんかほんまに、千葉っても近いなぁーって思った!!電車ってば偉大!

今度行くときは声かけるー

そんときはよろしくどうぞ!

i-150bon氏
旅行スポット的なところはあっさり見逃してしまっている私ではありますがね!笑

i-150しおきゅう
ね。
"神奈川"って言っても実際あんま何があるかぴんと来なかったりするんやけど、海があるっていうことが!!
それってもう充分な魅力のひとつだわと思ったりしたよ!

ビーチバレー@湘南

その響きなんかいいです!
2007/ 08/ 10 (金) 12: 01: 57 | URL | miwa # -[ 編集 ]
私も江ノ電乗ったよ。
お久しぶりです~

Tzuyunですけど、私のこと、まだ覚えてる?
どのぐらい立ったのかな?一年あるのかな。。。
先、みなこのブログでも投稿したのよ。
みわとみなこはまだブログやってるのがすごく嬉しい。
でも、トシは止めたんだな~

そうだ、私も鎌倉に行ったよ。
先月半ばぐらいに出張して、その間の休日に行ったの。
鎌倉の雰囲気すごく好き!
(私も八幡宮と大仏に行ったの。)
台湾の“九分”というところに似てる。
でも、その日にはゆっくりと鎌倉を見なったので、また今度行きたいな~
2007/ 09/ 28 (金) 02: 03: 22 | URL | Tzuyun # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

