日々の泡…
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
広い、思いもしないくらいにずーっと。
2006年 09月 23日 (土) 23:24 | 編集
うまく言えないんだけど、
ですよね!って思わせてもらう言葉とか
100㌫の理解はできてないけどすっごそうやなぁ!って
思わせてくれる考え方とか(超アバウト笑)
なんかなんか、そういうのを知ると
あーちっさかった!!まだまだもっともっとうーん
もっともっとハッとしたい!!と思う!!

「どんなルートを通ってもきっとなるようになる」って、
(haru+さん私しばらくこれ言い続けそうよ笑)
ってね、私もほんとに心底そうやって思えたら
もう今までのネガティブも超遠回りもぜーんぶそんときはチャラで◎
なんかほんとに、なんでもいいからきっかけが欲しくて、
どこかですこんってひとつ抜けたらもーんのすごいいろんなこと吹っ切れるんではないかっていう、幻想?
イヤイヤ。。
まだはっきしとは分からんけどそんなことを思ってて、
すごく、ほんとに、
分からんー!!って思ってるところで滞ってしまうのが怖かったけど、でも、
こっからは見えない(見えにくい)ところが
うすーく透かして見えたような。

そんな感じが楽しかった

シンプルに、働くことの前提に「自分の為の仕事」っていうのがあるのってほんとに健全やなぁと思う。
結局、どんだけキレイなこと言っても、言い切れない。んかな?
そこを割り切る潔さみたいなもの。
というかもう、、
知っちゃったらもう知らないことには
できないんかもしらんけど笑
そういう、ほぇー!!!!!て思うような世界見せてくれた皆様、
今日はほんとにありがとうございました!!

今日あまりお話できなかった方々ともまたぜひ!!
ぜひお会いできたらなぁと思います

まるで消化しきれないくらいの貴重なきっかけくれてありがとみどりーにゃ!!!!
今日会えなくて残念やったよぅ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
初コメント
いろんな人の話を聞いてると、確かにそう痛感する瞬間があるね。
自分ってまだまだだなぁって。

でも、それだからいいんだと思うよ。まだまだだから成長できる、そう思っていけばいいと思うよ。

これをきっかけにできるといいね。
2006/ 09/ 30 (土) 00: 07: 14 | URL | しおきゅう # -[ 編集 ]
i-150しおきゅう
コメントありがとう!
そうやね、どんな事実もポジティブに捉えられたらそっからいっくらでもでっかくなっていけるんやろうなーて思う私も。

しおきゅうの世界も私にはきっとすごい新鮮に映るんやろうなぁ!!
て考えていくと、、まだまだ見てみたいものがいっぱいあるなぁ私。
2006/ 10/ 02 (月) 22: 01: 03 | URL | miwa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

