日々の泡…
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
話し得る何か
2008年 09月 30日 (火) 01:31 | 編集
この9月。
今年になって初めて「過ごしたー」という感じがしています、
そんな時間。
雨が降ってたっていい1日はあるもんだー

なんてなんてなんて。

「そこで私こんなこと思った!」ということを
話し得る時間をもっともっともってたいなぁ。
新しく思うこととか気付くこととか
そういう一個一個の時間が
やっぱりとってもしあわせです。

うれしいことにはありがとうって言ってたいし
大事な想いですきな人たちには接していたいし
その時間、その場をやっぱり愛しく思っていたいし

とかとか。

ひとつうれしい!って思えるのも
なんだか自分のきぶんでしかないなーっと思って
それがちょっと笑えちゃうのです。

気負わずそこで見て感じることって
理由があることもないことも
そんな次元でもなくただただ圧倒されるということも
だって見るか見ないかは結局自分やもんなーと
今は思っております。

思うことはいつもこうして変わりながら。
でも、思ってたいことは…と言えば
実のところそれはいつもあんまり変わらなかったりだー
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ひさしぶり-^^
 最近 やっと

 かもめ食堂 観てさ !!!

 ぁーこれだよ 
 やりたくないコトはやらないだけデス
 って 台詞 。
 でも なかなか難しいのさ
 
 2日前
 ひろやクン&だいしクン&しょうチャン
 (なつかし -!!!)
 から電話あって

 10月後半か
 11月前半の
 土曜
 はるか(森)と みわサン誘って
 集まろうぜ 

 って 話やってんケド
 どう?? *
 
 「んーあんまり...」って なら
 遠慮なく ゆってちょ*
2008/ 09/ 30 (火) 10: 31: 26 | URL | リサ # -[ 編集 ]
自然に感じるままに生きるというのがやっぱり、それが一番楽しいって事やなー!!

視点や考え方とか、いつもおもしろいなーっと思っとります。

正解とかはないんやけど今後どういう選択しようと、それは自分が楽しくなる方向へ向いてるなら
何の問題もないはずやねー。今後の進展に期待してます。

あーあのカラヴァンって人のホームページわからないのでメール送ってくれたら助かりますー
2008/ 09/ 30 (火) 22: 37: 35 | URL | keiji # -[ 編集 ]
ナニをどう感じるか
自分次第なんだなーっと。

miwaちゃんのコトバ見るたびに
感じる驚きやおもしろさは
コレあたしの感じ方で
ある意味あたしの特別やったり。

最近新しい気付きとか
なかったのか
あったけど自分の中に
留まることなく
いってしまったのか。。

知らんまに時間すぎてく
感じ。
もったいない!



2008/ 09/ 30 (火) 23: 44: 15 | URL | mie # -[ 編集 ]
うんうん
みわちゃん、相変わらず自然体で素敵ね!うちはみわちゃんのブログを読むと、いつもホッとします。
うちも、自分の心が感じるままに、素直にそれを受け入れて、その気持ちを大切にして生きる、というのが大切だと日々思っています。
それが、幸せを感じる一番の方法だよね!
2008/ 10/ 02 (木) 22: 14: 02 | URL | かな # -[ 編集 ]
i-150みなさま
コメント不精でゴメンナサイ!

i-150リサ
そしてリサ~リサの日記へコメント返しをした気になっていつつそのまんまでした。。…9月!!もはや12月後半やな。。

私は最近「めがね」を観ました~
台所がすばらしく日当たりのいいまた風通しのいいところで、越したい願望が(こんなところがあるなら)むくむくとしたよー

i-150keiji
図録を我が物にしてしまいそうなので早めに注意をしてください。。

長崎のダニ・カラヴァン展行ってくるよーポスターは世田谷に負けそうなきぶんですが建物隈研吾さん!

i-150みぇちゃん
最近また思ったけど、やっぱりふむふむうむうむ思いながら聞く話ってすごいたのしいなーということ。そしてそうやっていろいろ聞いちゃうと、なんかどうしようもなく(勝手に笑)親近感湧きーのして日々たのしくなったり。

♪し~ぬ~ま~で~どきどきした~いの~とはよくいったものです!

そんな時間を食べて生きていけるってしあわせよなーと思ってます!

i-150かなちゃん
かなちゃんの東北紀行がとってもうやらましくってそれがきっと頭のどこかにあってつつつ…と青森行っちゃいました!笑

ほんとうはかなちゃんの見た平泉にも行きたかったのだけどねんi-241

ひっそりといつもかなちゃんの日記たのしみにしてるのです(照)
2008/ 12/ 23 (火) 02: 41: 57 | URL | miwa # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

