日々の泡…
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
masakatsu づく10月。
2009年 10月 12日 (月) 22:04 | 編集
IMG_0190_convert_20091012212112.jpg
17時前。深草。まだ夏の頃。

IMG_0199_convert_20091012212259.jpg
最近はもうすっかり日が暮れてしまう。

IMG_0206.jpg
10月3日。道に迷うという幸運。
「18 portraits of Atlas」かっこよすぎる!やばい!
http://www.takagimasakatsu.com/

IMG_0219.jpg
10月12日。今日。

「うーんどこに書こう…」と言って
帽子のところに書いてくれた。

IMG_0221.jpg
水牛の角でできた指輪。その絵。月!!

一度だけ奇跡的にこの人が出ていた情熱大陸を見たのだけど、
でも、それっきりもう何回探してもどうしても見つからない。
おっきなベランダのある(というかあれは屋上?)
おうちでばばーっとごはんを食べている。
あれはトーストだったっけな?
それもあやふや。
その表情も、描く速さも。なんとなーく、おぼろげに。

その人が目の前にいた!
「それ、僕が描いたんですよ~」って。
知ってる!!笑 知ってます知ってます。

めちゃめちゃにこにこふにゃふにゃしながら話している。
高須さん?という人と。

あんまりに多い人とお好み焼きをてんびんにかける。
そんなんどっちかって、もう決まってるようなもので。

そうしたら、今日いた!

http://www.701-creative.com/shimoda/

STANDARD BOOKSTOREで、今月末まで。
明日もいるって、言ってました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) all rights reserved.
designed by polepole...

